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Outline(Nullable<Matrix3x2>,Single,IGeometrySink) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > Geometry クラス > Outline メソッド : Outline(Nullable<Matrix3x2>,Single,IGeometrySink) メソッド
ジオメトリのアウトラインに適用する変換、または NULL。
ジオメトリの多角形近似における点間の距離の最大境界。値が小さいの場合、正確な結果が生成されますが、実行が遅くなります。
ジオメトリの変換されたアウトラインが追加される ISimplifiedGeometrySink
ジオメトリのアウトラインを計算し、結果を ISimplifiedGeometrySink に書き込みます。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub Outline( _
   ByVal worldTransform As System.Nullable(Of Matrix3x2), _
   ByVal flatteningTolerance As System.Single, _
   ByVal geometrySink As IGeometrySink _
) 
public void Outline( 
   System.Nullable<Matrix3x2> worldTransform,
   System.float flatteningTolerance,
   IGeometrySink geometrySink
)

パラメータ

worldTransform
ジオメトリのアウトラインに適用する変換、または NULL。
flatteningTolerance
ジオメトリの多角形近似における点間の距離の最大境界。値が小さいの場合、正確な結果が生成されますが、実行が遅くなります。
geometrySink
ジオメトリの変換されたアウトラインが追加される ISimplifiedGeometrySink

戻り値の型

メソッドが成功すると、S_OK が返されます。 それ以外の場合は、HRESULT エラーコードが返されます。
解説
{{Outline}} メソッドを使用すると、呼び出し元は、次の追加プロパティを使用して、入力ジオメトリと同等の塗りつぶしを持つジオメトリを生成できます。出力ジオメトリには横断交差は含まれない。つまり、セグメントは触れることがありますが、交差することはありません。出力ジオメトリの最も外側の図形はすべて反時計回りに向いています。出力ジオメトリはフィルモードで不変です。 つまり、ジオメトリの塗りつぶしは、フィルモードの選択に依存しません。フィルモードの詳細については、FillMode を参照してください。さらに、{{Outline}} メソッドは、複雑なジオメトリを単純化するために、ジオメトリの冗長な部分を削除するのに役立ちます。また、GeometryGroup と組み合わせて、複数のジオメトリ間の結合を同時に作成することもできます。
参照

Geometry クラス
Geometry メンバ
オーバーロード一覧